忍者ブログ

会社設立信用できる代行業者に

自分ですよりも安く会社設立

姫路市で会社設立法人登記の評判が良い弁護士BEST3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

姫路市で会社設立法人登記の評判が良い弁護士BEST3

姫路市で会社設立法人登記の評判が良い弁護士BEST3

会社設立の登記代行、自分で行うよりも費用が掛からないと言われています。

そして会社設立法人登記の代行は、司法書士の仕事となっていますが、インターネットで見かけるのは弁護士事務所や税理士事務所です。

どうしてなんでしょうか?

姫路市で法人設立登記の評判が良い弁護士はこちら↓
0円で会社設立ができるのはコチラ
hibiki

姫路市で会社設立法人登記の代行、弁護士で大丈夫?

弁護士事務所でも代行業務は出来るの?

会社設立に必要な書類、定款の作成や代行は司法書士に依頼したり、または契約を結んでいます。

それでも費用が安く住むのは電子定款の電子定款認証を行っているからです。

これで40,000円の認証印紙代を節約できます。

会社設立における弁護士の4つの仕事って?

1 法的な問題が起きるのを事前に防ぐ。

弁護士と言うと問題が起きた時に、裁判や訴訟と言った問題が出てきたときに依頼するものだと思いがちです。

弁護士の仕事は問題が起こる前に事前に防ぐ事です。

2 会社設立後、様々な相談が出来る

新しい事を起こす、金銭のやり取りなどで弁護士に相談する事で、その後の事業運営がスムーズに行くようになるのです。

法的な決まり、認可を受けなければいけない事業、契約書の作り方なども指導してくれる。

3 会社法務へのアドバイスをしてくれる。

社員を雇った場合の労務の事、株式総会に関する事、知的財産に関する事など、専門家の目から適切なアドバイスをしてくれます。

4 助成金や補助金、資金繰りに関するアドバイスをしてくれる。

会社を立ち上げて事業が順調に進むまで、色々と相談したりアドバイスを行って会社設立の支援を行います。

 

姫路市で会社設立法人登記、人気がある弁護士事の3つの特徴

姫路市で会社設立法人登記代行を弁護士に頼む人が多いのはなぜでしょうか。

その理由を探ってみましょう。

弁護士だけでなく専門知識を持つ士業の人たちが集まっている。

多くの弁護士事務所は司法書士、税理士、また社会保健労務士と司法書士とそれぞれの専門知識を持った人たちでチームを組んでいます。

会社設立だけでなく会社が順調に成長していくのを見届けてくれる

設立登記後の社会保険、労務関連、事業を始めるに当たって必要な届出のチェックをしてくれます。

会社の事業資金、増資などに関して相談に乗ってくれる。

その事業に関連した助成金や補助金の紹介、銀行などからの融資の受け方なども指導しています。

弁護士と言うと敷居が高く感じてしまい、なにか事件が起きなければ依頼できないと思っている人が多いのではないでしょうか。

弁護士の仕事は会社設立、法人登記、そしてその後もスムーズに事業を展開して行ける様に取り計らいます。

会社設立をきっかけに、弁護士と言う強い見方をつけてビジネスに専念できるのです。

姫路市で法人設立登記の評判が良い弁護士はこちら↓
0円で会社設立ができるのはコチラ
hibiki

PR

コメント

プロフィール

HN:
会社設立の手引き
性別:
非公開